2013年10月19日土曜日

サバ釣り in 本牧




こんにちは中江です。
先日、同僚の夏堀さんと海釣りに行ってきましたので
写真を交えて釣りの様子をご紹介します。


場所は横浜にある「本牧」です。
いい場所を取るために深夜に前乗りしました。

 AM1:00到着


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半信半疑でしたが本当に並んでる人が居て驚きました。
殆どの人が荷物を置いて車で仮眠されてるそうです。
 




 
昨日に夏堀さんが釣ったサバをいただきました。
美味しかったです。(・・・夏堀さん2日連続なんですね)

AM5:00

















続々と人が集まってきました。
後ろには更なる行列が・・・。

AM6:00

早速、セッティングをして釣りスタートです。


 
夏堀さんです。




















サバGETです。ちなみに私が釣りました。
黄色いバケツに入っているのはイワシです。

















人がずら~~とです。

 
良い眺めですね。
 
PM12:00













 
 
 
帰ろうとしたところサバGET !!!
 
本日の釣果・・・
サバ5匹
イワシ約50匹
 
さてここからが本番です。
新鮮な魚を夏堀さんの家で食べましょう。
 
・・・
 ドーーーーーーーーン 

















 
 
サバもイワシも最高でした。
 
お疲れ様でした夏堀さん!


おまけ(本日のMVP)
 
太刀魚です!周りみんなが「お~~~~~」とびっくりするくらい大きかったです。