2013年10月18日金曜日

インド旅行②~ガンジス河でバタフライ~

こんにちは 中江です。
いつもオリゾンをご利用いただきありがとうございます。

さっそくですが前回の続きをご紹介いたします。


侍Tシャツを着ているインドの少年から得た情報は・・・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 

ドラマ「ガンジス河でバタフライ」で主演女優の長澤まさみが泳いだ
ロケ地を知っているとのことでした。上記の写真がそうです。
(真偽は不明です・・・)
 
次の日の早朝に侍ボーイにこの画像の場所に案内してもらって
一緒に沐浴する約束をして一旦彼と別れました。
 
 
さて、夜になりました。


 
 
 
 
 
 
 




牛がいますね。かわいいですね。
 


・・・牛がちょっといすぎですね。
 
夜の徘徊も終わったのでホテルに戻って沐浴に備えます。
 




やってきました。
朝の「ガンガー」(現地の人は親しみを込めてこう呼ぶそうです)
奥の方にある点ほどの赤が太陽です。
晴れていると素晴らしい色らしいのですが曇ってて残念です。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



手前の男性はバラナシで知り合った大阪の日本人です。
日本人が沐浴する姿を見たいとのことで早朝から来てくれました。
侍ボーイも本当に来てくれていざ沐浴です。
 
・・・
 
準備もできたところで恐る恐る足を入水・・・。
 
意外とヌルイ・・・そして綺麗な感じがする・・・。
 
 
 
そして、念願の・・・・
 





沐浴です。
 
そして約束通り侍ボーイも一緒に沐浴です。
 
 
さてインド旅行のブログは以上です。
それではまた。
 
 
 
 
おまけ
旅行最終日に屋台街をフラフラ歩いていましたら、
初日のゲストハウスでお世話になった陽気なインド人と、
偶然というか奇跡というか再会してしまいました・・・。
・・・ほんと凄い国ですね。
それではほんとに終わりです。