2012年4月11日水曜日

お花見

皆様、自己紹介が遅れましたが髪の毛ガチガチの前川です。

お花見に行ってきました!
桜と屋台があると情報を掴んだ私は今回、洗足池に冒険に出かけました。
















意外と大きい池です。
鯉が居ました。
猿使いが芸をしてました。
屋台も何件かありました。


ぇ.......?
SAKURAどこ!?
ぇ.......

 
涙を拭いながら戸越銀座に寄り道をして以前中江さんが紹介した「からあげ」をつまみながら戸越銀座をふらふら。




















辿り着いたのは「らーめんえにし」





















注文はもちろん全部乗せ
















からあげ200g食べたのにするするたべちゃいました(^ω^)/



SAKURA Revenge

翌日、リベンジの為に新宿御苑へ

この時点で既に洗足池の桜を超えた..... 























 
広い。













SAKURAきたああああああああああああ!!!!!
















そしてなぜが「つくし」きたあああああああああ!!!!!

「大木の根が地上に出て空気を吸っている」と説明がありました



ですねー。








是非、みなさまも冒険へ出かけてみてください。
新しい発見があるかも.....(^ω^)