2012年4月8日日曜日

春休み

店頭の植木のジャスミンも咲き始め
春の香りがいっぱいです。





3月27日に清里高原に春休みで行ってきました。


宿泊した『清里高原ホテル』のお話を少し。

正直云ってメール予約のとてもリーズナブルな最上階の
景色が
良いプランでお願いしました。



































もちろん部屋の窓からの景色は最高ですが
それ以上にホテル内のお掃除が隅々まで
行き届いていてとても快適で

いやらしいですが人気の無いところの棚を
指で確認してみましたが本当に綺麗でした。
お風呂もごみやコケも無くやはり隅々まで清掃が

行き届いています。トイレもいやな臭いも無く清潔でした。

いろんなホテルに宿泊しましたがここまで徹底しているホテルは少ないと思います。

行き過ぎたサービスはありませんがとてもくつろげました。

機会があればおすすめです。